あなたが世界を美しくするのです。

Produced by Yumi&Yumi

「自分のことを、女神って言う?」
はい、言います(笑)。
(年齢や性別に関わらず、言ってください。)
そこから始まることがあるからです。
思い込みというより、これは一種の「設定」です。

自分を「女神」と設定することで、
自分を律したり、新しい習慣を身につけたり、
女神らしく存在できる、という効果があります。
自分で「優しさ、強さ、美しさ」のスイッチを入れることができるのです。
(これは「仮設定」でさえ効果があります。)

毎日がキラキラしている(≒キラキラして見える)必要はないと思うのです。
(大体そんなんくたびれますし…。)
無理をして、本来の自分からかけ離れた状態を演じる必要もありません。

女神と言っても、基本は「あなたができること」を「できる範囲」でいいのです。
ただ、その「できること」や「できる範囲」は、
本当に今あなたが思っている程度のことなのでしょうか?
(ここ、大事ー!)

もし、毎日の生活の中で、満たされなさや報われなさを感じているなら、
それは、あなたの魅力や実力が十分に発揮できていないからかもしれません。
ぜひ、この機会に、あなた自身がもったいないことになっていないかどうか、
振り返ってもらいたいのです。

もしあなたが「自分はもっと素敵に生きられるはず」と思うなら、
「女神ノート」はお役に立てると思います。

変化は、いつも自分の行動や姿勢から始まるのです。

このノートを通して、
あなたの毎日が、色とりどりの花にあふれた、
金色の道でありつづけますように。

***

1冊 2500円(税込み)
(送料込み:ただし商品の配送は日本国内に限らせていただきます。)
(仕様:B5サイズのルーズリーフ型ファイルに30ページを充填しています。)

内表紙(ファイル越しに撮影した1ページ目)はこんな感じです。
Goddess Note

そして!なんと!「女神スプレッド」というページをプレゼントします。
実際のノートはB5サイズですが、こちらはプレゼント用にA4サイズにしています。
ぜひプリントしてご活用ください。
女神スプレッド

「女神ノート」のお申し込みは、こちらからお願いいたします。
女神仲間が増えることをとても嬉しく思っています。

Enjoy your life!

View All

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out /  Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out /  Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out /  Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out /  Change )

w

Connecting to %s

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.