可愛げと迫力、魅力と実力、自己肯定感と自己効力感。

皆さん、こんにちは。いかがお過ごしですか?
おかのです。

8月から10回シリーズでお届けした、
『エンパワメント・チップス~「自家発電」で「可愛げと迫力」を発揮する~』の、
「アセスメントとしても使える10項目とワーク」は、
役立てていただいているでしょうか?

「可愛げと迫力」は、 言い換えると「魅力と実力」です。
「魅力と実力」には、「自己肯定感と自己効力感」が関係しています。

可愛げと迫力、魅力と実力、自己肯定感と自己効力感。
それぞれ、連想されるイメージや言葉はありますか?

また、今のあなたは、どちらをより強化したいですか?
(あるクライアントは、それをある日のセッションのテーマに挙げてきました。)

可愛げと迫力、魅力と実力、自己肯定感と自己効力感。
いい変化を創造するためには、いずれもセットで必要です。

あなたが「自分の持つ力」をより自然に自由に発揮できるよう、
今後もぜひ、『エンパワメント・チップス』をご活用ください。

詳しくは、以下のリンクからどうぞ。
エンパワメント・チップス

また、この『エンパワメント・チップス』を元に
「オンライン・ミニセッション(30分)」を受けたい方は、ぜひご連絡くださいね。

Enjoy youe life!

今後の記事の更新情報が欲しい方は、
画面右上もしくはフッターの「ブログをフォロー:ブログをメール購読」を
クリックしてください。

Embed from Getty Images
Advertisements